洗車

【Amazonタイムセール】カー用品、洗車用品セール情報!(2022/6/18-6/20)

2022/6/18から開催中のAmazonのタイムセールで値引きされているおすすめの洗車用具を紹介します!普段は買うのを迷っていた洗車道具があればこのタイミングでゲットがお得ですよ!

 

洗車グッズ

ホイールクリーナー S-65

シーズンごとのタイヤ交換後に必ず必要になるのがホイールクリーナーです。タイヤ交換した後に洗おうと思ったら空っぽだった!という悲しい状況にならないように買いだめしておくと便利です。

 

水滴拭き取りクロス S-42

created by Rinker
Surluster(シュアラスター)
¥745 (2022/06/29 22:31:03時点 Amazon調べ-詳細)

洗車後の水滴を拭き取るために便利な専用クロスです。絞ると水分が抜けますので、一つ持っておくだけで車一台でも水滴除去ができる頼もしいアイテムです。拭き取りしていると洗い残しで予期せず汚れてしまう事があるのでいくつかストックを持っておくのがおすすめです。

 

 

ネンドクリーナー  S-83

道路を走行しているとブレーキなどが削れて生じた鉄粉が車に付着します。通常の洗車では中々除去できませんが、このネンドクリーナーを濡らして車体に滑らせるだけで楽々鉄粉が除去できる便利グッズです。

 

ウォッシンググローブ  S-106

車体を何よりも優しく洗い上げる事ができる羊毛グローブです。硬いスポンジなどを使うと車体に細かい傷が入ってしまいます。このウォッシンググローブはめちゃくちゃ柔らかい羊毛が使用されていて車体にとっても優しいです。開けたてが気持ち良すぎるので使う前に顔を埋めるのがおすすめです(笑)

 

ゼロプレミアム

車内に使えるコーティング剤です。コーティングしておくことで汚れが取れやすくなります。ガラスと革製品以外なら車内のあらゆるところに使用できる便利グッズです。

 

エクストラプレミアムフォーミュラ ブラックレーベル B-02

シュアラスターの上級クラスワックスです。艶、光沢がとても美しい上に、とても良い香りが付与されていて塗り塗りするのが楽しくなります。

 

タイヤ交換

エーモン エアゲージ

created by Rinker
エーモン(amon)
¥665 (2022/06/29 04:09:43時点 Amazon調べ-詳細)

タイヤを交換した後は必ず空気圧を測定して適正な数値になっているか確認する必要があります。

 

エマーソン ジャッキスタンド

タイヤ交換の際に落下事故で怪我や車体の破損を防いでくれる重要アイテムです。通称、ウマ。自分でタイヤ交換をするなら必ずこれを準備してから作業しましょう。交換用のタイヤを敷けば良いと書いているサイトもありますが、交換の都度車体の下から出し入れするのは逆に危険なので、必要経費としてジャッキスタンドは用意しておきましょう。

 

-洗車
-,